【議論】UAFの因子周回って〇〇くらいしかメリットない気がするwwww
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- 224: 名無しさん 2024/03/14(木) 14:37:11.07
- uafの因子周回ってダートまで走っても確実にSSランク超えるくらいしかメリットない気がするな
レース沢山出ると黄色でもスキルそんな取れないし、練習にキャラが重なってる時は不便
シナリオ因子付くグラマスで良い気がして来てるわ - 225: 名無しさん 2024/03/14(木) 14:39:42.01
- UAFって一日一回「マジほんまこのクソゲー…」ってつぶやかせるだけのコンテンツだよな
- 228: 名無しさん 2024/03/14(木) 14:54:15.56
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>>225
今まででいちばん諦めてるわ
試行回数に対して完走数が圧倒的に少ない - 226: 名無しさん 2024/03/14(木) 14:44:30.12
- UAFの因果目標はレース26戦以上全勝と競技全勝で評価UE後半くらいでええか
- 227: 名無しさん 2024/03/14(木) 14:50:08.08
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>>226
シナリオ因子も考えると各400以上が必要になって結局レースそんなに出れないし
競技全勝も考えると結構な苦行だよそれ。
グラマスでダート含むローテで青叩きまくるほうが全然楽だわ。ニシノみたいなタイプでマイル因子欲しいならラークのがええし。
- 233: 名無しさん 2024/03/14(木) 15:14:25.29
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>>226
競技レベルはそこまで気にしなくてよくね? - 239: 名無しさん 2024/03/14(木) 16:02:44.84
- UAFの本体育成はスキポ的には目標レース入れて全部で何レースぐらい出るようにするべきなんかな