【驚愕】育成でお休みを1000回選んで“夜ふかし気味”になる確率を検証した結果wwwwwww
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- 493: 名無しさん 2021/06/02(水) 08:56:39.53
- ファミ通ええ記事出しとるやん
https://s.famitsu.com/news/202106/01222293.html
体力+50:61.3%(613回)
体力+70:25.3%(253回)
体力+30:10.9%(109回)
体力+30&夜ふかし気味:2.5%(25回) - 497: 名無しさん 2021/06/02(水) 08:57:31.19
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>>493
マジかよ信じられねぇ…30回復3連チャンとかどんだけ薄いとこ引いてんだ - 519: 名無しさん 2021/06/02(水) 09:01:51.66
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>>497
あれめっちゃ偏るからな
1回も出ない時と5回以上出る時で両極端 - 526: 名無しさん 2021/06/02(水) 09:02:58.58
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>>497
こっちは夜更かし二連からの30引いたわ… - 502: 名無しさん 2021/06/02(水) 08:58:28.78
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>>493
30が10%とかねーよ30%はあるわ
常にアルミホイル巻いてる俺が言うんだから - 525: 名無しさん 2021/06/02(水) 09:02:41.16
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>>493
う、うそだ
30回復もっとしてるもん - 535: 名無しさん 2021/06/02(水) 09:05:13.11
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>>493
俺大宇宙から「体力消費量に応じて回復量の確率変わる」という念波受け取ったんだが同じやつおらん?
明らかに体力ミリの方が回復量多い気がするのよな
消費量っていうのは体力ゲェジ増えた時はミリの余裕が増える気がするから - 600: 名無しさん 2021/06/02(水) 09:19:30.68
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>>535
サービス開始当初は真逆の意見が出てたな
俺は結局どっちも変わらないって思ってる - 578: 名無しさん 2021/06/02(水) 09:15:25.74
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>>493
7回に1回は30回復か
数値にしたら穏やかなものだな
確率の偏りを実体験できる良いサンプル - 589: 名無しさん 2021/06/02(水) 09:18:26.52
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>>493
俺のデータはこう体力+50:62.1%(241回)
体力+70:22.6%(65回)
体力+30:20.5%(59回)
体力+30&夜ふかし気味:8.0%(23回) - 625: 名無しさん 2021/06/02(水) 09:23:57.48
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>>589
だいたい1年目から30が3回は続くわな
うんで4回目からは睡眠不足もくる
30回復はデバフだもんな - 672: 名無しさん 2021/06/02(水) 09:34:02.38
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>>589
分母がおかしかったので修正体力+50 241/388 = 62.11%
体力+70 65/388 = 16.75%
体力+30 59/388 = 15.21%
体力+30 & 夜更かし気味 23/388 = 5.93%https://i.imgur.com/7pDr7aC.png
どっちを信じる?
- 695: 名無しさん 2021/06/02(水) 09:38:35.22
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>>672
実感に近い - 700: 名無しさん 2021/06/02(水) 09:39:10.10
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>>672
体力50が同じような値なのは分子が大きいからわかる
1000と400では分母が少ない方の確率低いのがぶれていると言われてもしょうがないパチ屋で小役カウントしているから
数千G回してやっと参考になる程度なのは経験済み
原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622578656/