【朗報】サウンズオブアースの性能詳細がコチラ!!!!
ヘッダーB
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- 625: 名無しさん 2024/04/19(金) 11:25:00.93
- アースどんなになるんだろか
- 626: 名無しさん 2024/04/19(金) 11:30:18.59
- [リトモ・デッラ・テッラ]サウンズオブアース
■ステータス
バ場適性 芝A ダートG
距離適性 短距離G マイルF 中距離A 長距離A
脚質適性 逃げG 先行B 差しA 追込E
成長率 スピ0% スタ10% パワ10% 根性10% 賢さ0%■固有スキル
ヴィヴァーチェ・ヴォラーレ
スキルpt0 評価値340 ActivateLot無
レース前半に中団ですぐ前かすぐ後ろにウマ娘が長くいると持久力をわずかに回復する、その後レース中間付近の直線で少しの間速度がすごく上がる
詳細1
条件 distance_rate<=50&order_rate>=40&order_rate<=80&infront_near_lane_time>=3&accumulatetime>=10@distance_rate<=50&order_rate>=40&order_rate<=80&behind_near_lane_time>=3&accumulatetime>=10
効果時間 クールダウン500.00s
HP1.50%
詳細2
条件 distance_rate<=60&distance_rate>=45&corner==0&is_activate_other_skill_detail==1
効果時間4.00s クールダウン500.00s
目標速度0.45m/s - 627: 名無しさん 2024/04/19(金) 11:30:24.55
- ■通常スキル
直線回復 170pt レース中盤の直線で持久力がわずかに回復する
遊びはおしまいっ! 160pt すぐ後ろにウマ娘が長くいると速度がわずかに上がる
プレッシャー 190pt 最終コーナーで中団以降だと前後3人ずつの速度をほんのわずかに下げ、自分の速度をわずかに上げる<作戦・差し>
[覚醒Lv2]スリップストリーム 160pt 前のウマ娘のすぐ後ろに付けると速度がわずかに上がる
[覚醒Lv3]好転一息 170pt レース中盤の直線で持久力が回復する
[覚醒Lv4]ウマ好み 160pt 近くにウマ娘がたくさんいると速度がわずかに上がる
[覚醒Lv5]威風堂々 190pt 最終コーナーで中団以降だと前後3人ずつの速度をわずかに下げ自分の速度を上げる<作戦・差し>■進化スキル
[覚醒Lv3]カエスーラ
スキルpt0 評価値633 ActivateLot有
中盤の直線に入ると持久力を回復し速度がわずかに上がる
条件 phase==1&corner==0
効果時間3.00s クールダウン500.00s
HP5.50% 目標速度0.15m/s[覚醒Lv5]トライアンフ
スキルpt0 評価値633 ActivateLot有
レース終盤が迫ったとき中団以降だと前後3人ずつの速度をわずかに下げ自分の速度をすごく上げる<作戦・差し>
条件 running_style==3&phase_laterhalf_random==1&order_rate>=40
効果時間1.80s クールダウン500.00s
目標速度0.45m/s 現在速度-0.15m/s(SelfInfront 最大3人) 現在速度-0.15m/s(SelfBehind 最大3人)■育成イベント
衣装もまた奏でる
心は奏でる
かけがえのないセッション - 628: 名無しさん 2024/04/19(金) 11:30:48.57
- ヴィヴァーチェ・ヴォラーレ(継承)
スキルpt200 評価値180 ActivateLot有
レース前半に中団ですぐ前かすぐ後ろにウマ娘が長くいると持久力をほんのわずかに回復する、その後レース中間付近の直線で少しの間速度が少し上がる
詳細1
条件 distance_rate<=50&order_rate>=40&order_rate<=80&infront_near_lane_time>=3&accumulatetime>=10@distance_rate<=50&order_rate>=40&order_rate<=80&behind_near_lane_time>=3&accumulatetime>=10
効果時間 クールダウン500.00s
HP0.35%
詳細2
条件 distance_rate<=60&distance_rate>=45&corner==0&is_activate_other_skill_detail==1
効果時間2.40s クールダウン500.00s
目標速度0.25m/s - 629: 名無しさん 2024/04/19(金) 11:45:11.09
-
わりといい感じ?
加速もってないのとスピ補正0なところが残念なところか - 630: 名無しさん 2024/04/19(金) 11:47:05.28
- 継承強くない?
- 631: 名無しさん 2024/04/19(金) 11:52:26.33
- 2.4秒の0.25だよ?
クソザコだよ - 632: 名無しさん 2024/04/19(金) 11:53:09.06
- 普通の人にとっては既存キャラを6万円出して変えるほどじゃない
キャラは制作コストのかかるのにキャラの多様さで遊べるコンテンツを作らない完全に企画側の問題
馬主に許可を取るところからストーリーを作るまでリソースをかけてほとんど無駄になってるのが悲しいね