【画像】メンバー編成…やり直した方がいい???
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 449: 名無しさん 23/12/04(月) 08:00:50
- メンバー編成…やり直す?
https://i.imgur.com/k7U1hq3.jpg - 452: 名無しさん 23/12/04(月) 08:01:57
-
>>449
多分作り直したほうが早い。ランク上に行けば行くほど育成適当でもポイントはいっぱいもらえる - 454: 名無しさん 23/12/04(月) 08:02:21
-
>>452
評価盛れってこと? - 458: 名無しさん 23/12/04(月) 08:04:18
-
>>454
うん。ほぼ全部チャンミとLoH横流しだけどチームランク高いおかげか全く落ちる気配ない - 455: 名無しさん 23/12/04(月) 08:03:16
-
>>449
メンバー構成より
育成ランク上げかな…… - 459: 名無しさん 23/12/04(月) 08:04:30
-
>>455
そんな強いの作れた事ないんよ
https://i.imgur.com/etBOBJJ.jpg - 461: 名無しさん 23/12/04(月) 08:06:51
-
>>459
ワイも一番上ブレはUE6や
UF組をUEとかに上げてけばええんやで
https://i.imgur.com/XMEiQOB.jpgここにラモーヌを出したいけど
推し以外がバクシン、ブルボン、ファルコだけの場合何処に入れるべきか…… - 462: 名無しさん 23/12/04(月) 08:08:29
-
>>461
短距離 - 465: 名無しさん 23/12/04(月) 08:09:29
-
>>462
短距離だとラモ覚醒スキル死なない?ブルボン短距離で育成し直してラモーヌマイル?
- 466: 名無しさん 23/12/04(月) 08:10:07
-
>>465
いや千直ならゲート開いた瞬間にラモ固有出るってのを思い出しただけで真面目に考えてマイルが最有力候補やと思う
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1701622260/