【議論】シナリオギミックはいいけどマジで凱旋門賞きつくし過ぎだろ・・・・
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 583: 名無しさん 2023/08/25(金) 07:28:49.82
- 凱旋門賞が絶望的にクソだなこのシナリオ
シナリオギミックはいいけどマジで凱旋門賞きつくし過ぎ、死ね - 588: 名無しさん 2023/08/25(金) 07:29:25.41
-
>>583
凱旋門はキツイぐらいで丁度いい
そういうレース - 602: 名無しさん 2023/08/25(金) 07:30:41.22
-
>>588
シナリオとしてクソだって話してんのに史実がどうこうみたいな話してくんなガイジ飛び降りろ - 594: 名無しさん 2023/08/25(金) 07:30:04.85
-
>>583
そんなキツくないけどなぁ、最後のモンジューだけ目覚まし使うかなくらいで - 595: 名無しさん 2023/08/25(金) 07:30:05.66
-
>>583
スキルちゃんと取ればコンテ含めればミスることないしそんな気にするようなことか?
どっちかというと芝中距離に偏りすぎた育成シナリオのが問題だと思うが - 596: 名無しさん 2023/08/25(金) 07:30:13.05
-
>>583
そんなきつくないよ
3日後には余裕になってるよ - 606: 名無しさん 2023/08/25(金) 07:31:14.97
- このシナリオ
とにかく最初凱旋門までにSS40こなす
スピスキポ友情体力補正を早く取る
この最低限意識すればいいか?
SSSの条件なんだろ
シナリオリンクのサポカがSSに多くいると起きやすい気がする - 621: 名無しさん 2023/08/25(金) 07:33:54.54
-
>>606
個人的には5人SS連発できる状態で1回目使うと2回目が光ってる確率高いなって印象
原神まとめ 引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1692898513/