ウマ娘攻略まとめGS

『ウマ娘プリティーダービー』専門の攻略2chまとめ速報情報サイトです。ウマ娘をプレイする方に役立つ情報をお届けします

ウマ娘攻略まとめGS

2ch-c

【話題】公式には頑なにウマ娘とコラボしないのにこの曲を流すJRA

      2023/05/23

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

軽く伸びてるので、本垢ではウマ娘のお絵描きしている人です。

リアルもウマ娘もグラスワンダー推しです!

twitter.com/T_WONDER_H/sta…

@T_WOND_MAOU 微かに聞こえる「ダービーの時に流せば────?」の声

いや何も言い返せんって

@T_WOND_MAOU 中山の会長さんとはトークショーとかやっているのにねぇ。公式とコラボしてるのポプテしかコラボしてねぇぞ?
@T_WOND_MAOU 有馬記念の時ウマ娘メドレーまでやってたような…
@T_WOND_MAOU 来週の日本ダービーで是非とも流して欲しい…!!
@T_WOND_MAOU ff外失礼します。
JRAがウマ娘とコラボしないのは、フェミニスト団体が反応するからだと思いますよ。
JRAはあくまでも農林水産省管轄の役所ですからね。
ああいうフェミ団体みたいな過激な活動(運動)家団体は役所関係を攻撃するのが好きですから💦
@T_WOND_MAOU コラボしてないってよく言うけどさ?
そもそも競走馬の擬人化の事態でコラボしてるだろ。
@T_WOND_MAOU 馬主と喧嘩はしたくない、
けど、競馬場の来客はよびたいって、
ことじゃないですかね…。

PC_記事下インリード

一言

助かる

みんなはどう思う?
コメントはこちら

INFO

2ch-c

オススメ記事

RSS

PC関連コンテンツ

 - ネタ・雑談