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【議論】対人戦ゲーなのに調整が年一回ってのはダメだよな⇐みんなの回答がコチラwwww

   

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439: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:06:15.81
正直意味のないスキルも調整するべき
中盤加速スキルとか
452: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:07:29.53
>>439
ヒント踏んだり曲取って出てくるとほんまイラっとするしな
むしろ無くしてくれていいわ
460: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:08:40.85
>>439
中盤加速と視野スキルはコツ以外全削除で良い
453: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:07:37.23
ツイでも見たけど対人戦ゲーなのに調整が年一回ってのはダメだよなというのには同意
もっとこまめにできんものかねえ、とは思うがバグってメンテになりそうかねえ
459: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:08:35.75
>>453
もっと細かくやって欲しいわ、因子周りもそうだけど
安定した後ならこのペースでもいいんだけどねえ
467: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:09:16.72
>>453
キャラをガチャで出すゲームでそんな事やってるとこあるんか?
469: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:09:24.41
>>453
本当に対人メインのゲームならもっと細かく調整かけまくるはずだし他のソシャゲやCSは実際してる
でもしないってことは運営目線では「対人はオマケ要素」ってことなんだよね😔
483: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:10:52.86
>>469
それそれ
それを今だに理解してない奴が対人ソシャゲなんだから調整しろ調整しろ騒いでるイメージ
475: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:09:50.21
>>453
対人戦ゲーになるのはサイゲが本来意図してなかったってことやろ
そんなもん作るつもりじゃなかったのは数値設定とかガバガバ仕様みりゃ一目瞭然
524: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:14:59.90
>>475
対人大好きサイゲさんが対人重視してなかったってことは無さそうやけど
実際ビンゴイベとかゴルシウィークみたいな特別にやることのないものを除けば何よりも先にぶっ込んできた新要素なわけで
549: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:17:08.70
>>524
どっちかと言うとウマは対人路線よりデレステ路線を目指してたやろ
デレステも対人イベあるけどあくまでイベントの一つだしそこに一番力を入れてるわけじゃない
578: 名無しさん 2023/01/30(月) 14:20:32.48
>>549
デレステ路線ってのがどういうモデルを指すのかわからんがライブで稼ぎたいと思ってたってことならまあそうかも知れんわね
ただゲームシステムと言うか主たる娯楽供給源としては対人置いとくから一生やってろって感じなんやないかと

原神まとめ 引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675051366/

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