ウマ娘攻略まとめGS

『ウマ娘プリティーダービー』専門の攻略2chまとめ速報情報サイトです。ウマ娘をプレイする方に役立つ情報をお届けします

ウマ娘攻略まとめGS

2ch-c

【攻略】グランドライブ 育成方法攻略がこちらwwwwwwww

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

グランドライブのレッスンに関しての補足です。
どんどんめくりましょう。体力回復はぜひ取りたいので取れないタイミングでストップです。

パフォーマンス上昇量は結構検証しましたが完璧な計算方法はわかりませんでした。ただし、上記のものでほとんど誤差はないと思います。
わかり次第追記します pic.twitter.com/UsGzL4qUNW

@galgardon たづなさんってハローの代用になるんですか?
@galgardon スズカは強いなと思いましたが、今回のシナリオだとニシノの評価上がるの納得ですね。見やすくて助かります。有難うございます。
@galgardon 正直ライトハローの有無で育成に雲泥の差があるからライトハローは入れましょうくらい言った方がいいと思う。無凸SSRや完凸Rでも有無で大差ある
@galgardon 楽曲はpt管理大変ですが4thライブでは5曲取った方が良いかと。
5曲取ると夢の途中のヒントが貰えます。
(4曲では貰えないので各ライブ5曲で何か派生するかと)
@galgardon 最初期に最強って言われてたけどそうでもないって言われたスピニシノが評価上がってるのちょっと面白いっすね
@galgardon パワーや賢さも初期絆高いサポカ使えば良いんですか?
@galgardon 個人的に初期絆と得意率の両方が大事だと思っているのですがどうですか?
@galgardon すいません、質問です。
無凸スズカってSRスピード(完凸シンコウウインディ、キングヘイロー等)より優先する価値あるでしょうか?
また逃げ育成であれば優先するのもアリでしょうか?
@galgardon ハロー積んでも最初の選択肢ミスったらおひとり様もらうだけでお出かけ出来なくて練習見に来るだけの人になるから注意しないといけない。

PC_記事下インリード

一言

助かる

みんなはどう思う?
コメントはこちら

INFO

2ch-c

オススメ記事

RSS

PC関連コンテンツ

 - 攻略情報