【議論】今からでも減衰消して解放した上限半分にすれば丸く収まるのでは?????
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- 386: 名無しさん 2022/08/25(木) 10:01:09.57
- 今からでも減衰消して解放した上限半分にすれば丸く収まる
クラマ1200グララ1400でも見た目通りに機能してれば普通に差別化できるだろやれサイゲ - 404: 名無しさん 2022/08/25(木) 10:02:11.43
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>>386
出来ないからこの状況なんすよ - 454: 名無しさん 2022/08/25(木) 10:04:29.15
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>>386
多分だけど現状1200上限を想定してレースシステムを作ってるから、一気にステータス1400とかまで上げるとまともにバランスとれなくなるんだと思う - 484: 名無しさん 2022/08/25(木) 10:06:08.58
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>>454
練習のステをもう1段階上げづらくしてその代わりスキルやスキルポイントたくさん取れますよ方式の方がマシだな - 505: 名無しさん 2022/08/25(木) 10:07:05.28
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>>484
それならスキルポイントもらえる楽曲選べばいいだけじゃないの・・・?
トレーニングするだけで10ポイントぐらいもらえるし - 550: 名無しさん 2022/08/25(木) 10:08:45.53
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>>505
ステ上限解放して意味不明な減衰を入れるならって話 - 495: 名無しさん 2022/08/25(木) 10:06:41.07
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>>454
だったら上限突破実数値も1250とか1300で止めとけばいいじゃんって思うんだが - 534: 名無しさん 2022/08/25(木) 10:08:16.33
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>>495
とりあえず見た目の数値だけ大きくしとけば喜ぶだろうという浅い考え
まあ苦肉の策なんじゃないかな - 566: 名無しさん 2022/08/25(木) 10:09:29.56
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>>386
ポジションキープとか逆噴射とかあるからこう見えているだけで
数値通りに機能してる可能性はワンチャン?
そもそもポジ気のせいでいくらステ盛ってもステ通りには動けないのでは? - 720: 名無しさん 2022/08/25(木) 10:16:59.57
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>>566
そもそもポジキ中や逆噴射区間はスピード関係ない。あるのは終盤だけな - 747: 名無しさん 2022/08/25(木) 10:18:06.30
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>>566
スピ1200と1600が終盤直線並走するからガチで効果ない - 781: 名無しさん 2022/08/25(木) 10:19:33.74
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>>566
一応検証してる人いたけどガチっぽい
https://i.imgur.com/7iT3Ubc.jpghttps://twitter.com/memo_pad6/status/1562492734828470279?s=21&t=gWfLbAM79s3hmis8B_-Nsg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
原神まとめ 引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661387923/