ウマ娘攻略まとめGS

『ウマ娘プリティーダービー』専門の攻略2chまとめ速報情報サイトです。ウマ娘をプレイする方に役立つ情報をお届けします

ウマ娘攻略まとめGS

2ch-c

【要望】次のアニバではこれ改善してほしい!!!!

      2022/08/05

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@ReneKuroi それか確実になんでもなおしてくれるサポカきたりして🥺
機嫌悪くなったらケーキ使わずしてくれて
病気になったらなおしてくれるサポカ
@ReneKuroi 私はバステにならない予防接種的なものが欲しいわね
@ReneKuroi 分かりみが深い( ˘ω˘ )
現実味を考えてなんでしょうけど、そもそも保健室いくターンがキツいのに治らないの絶望してしまう‥
@ReneKuroi @JN4rDEt3AlPLRoo 追加で赤、緑、白の星3は確定継承にして欲しいです。

育成時間短くならないなら滅多に出ない星3が確定ならまだ無駄な育成が減るかなと思います。

@ReneKuroi そうしたら後発が失敗のイベント見れなくなるじゃないですかね?それもどうなのかと pic.twitter.com/Mb13lwTYGJ
@ReneKuroi バステかかった時点で下振れているのに、そこからのリカバリーに1T割いて失敗するのは納得いかないですね。次のシナリオでアイテムが無くなることを考えればテコ入れして欲しいところです。
@ReneKuroi それ本当にお願いしたいですね。
先日久々に「夜更かし気味」付与され、治療アイテム無いので保健室行ったが2ターン連続で治らず即育成断念しましたし。

PC_記事下インリード

一言

マジこれ

みんなはどう思う?
コメントはこちら

INFO

2ch-c

オススメ記事

RSS

PC関連コンテンツ

 - 不満・要望