【議論】●●がプレイヤー間の格差を広げてプレイ時間を増やし育成のストレス増大させたからなぁ
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 672: 名無しさん 2022/07/03(日) 01:41:43.58
- メイクラがプレイヤー間の格差を広げてプレイ時間を増やし育成のストレス増大させたからなぁ
ほんまにゲームの戦犯や - 680: 名無しさん 2022/07/03(日) 01:44:52.64
-
>>672
プレイ時間伸びたけどアオハルより確実にストレス感じる事は減ったわ
育成自体がストレス溜める設計だからマシになった程度でゼロでは無いけど - 688: 名無しさん 2022/07/03(日) 01:46:29.93
-
>>680
1回の育成時間は少し増えたけど仕上がること増えたから総育成時間は減ったのよな - 690: 名無しさん 2022/07/03(日) 01:46:49.20
-
>>680
レース負けるしアイテム無駄にするしコンテ回数縛りあるのにストレスならんわけないやん - 698: 名無しさん 2022/07/03(日) 01:50:56.11
-
>>690
それで堪えられんなら理不尽一発負けでアウトのアオハルはやれんで
石割るからコンテ制限付けずに無制限にしてくれとか言うなら賛成やけど - 703: 名無しさん 2022/07/03(日) 01:53:12.73
- PvPも重課金仕様ももう諦めたから頼むから拘束時間短くしてくれよ
長すぎてやるやつおらんようになるわ
考えたやつクビにしろ - 755: 名無しさん 2022/07/03(日) 02:15:23.31
-
>>703
1日1時間にも届かんような拘束時間を「長い」って言われてもなあ - 760: 名無しさん 2022/07/03(日) 02:19:35.75
-
>>755
レンタル使い切るよね普通 - 764: 名無しさん 2022/07/03(日) 02:23:29.17
-
>>760
廃人のプレイ時間とかますます運営は知ったこっちゃないやろうな
原神まとめ 引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1656773796/