【議論】差しキャラはどうにも育成時には他の脚質より辛いように思うわ
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- 7: 名無しさん 2022/07/01(金) 22:51:44.97
- 逃げは安定追込は単にキャラが強い先行は比較的埋もれにくい+良い金回復が多いで育成しやすいんだけど
差しキャラはどうにも育成時には他の脚質より辛いように思うわ。中盤以降は気にならないが
何というか差しであるメリットが無いというか差し適正しかないともう縛りに思える - 10: 名無しさん 2022/07/01(金) 23:07:35.94
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>>7
差しって中盤追込に抜かされるしスタミナ消費も逃げより悪いみたいだし良いところ無いよね…もっと差しだけの強みが欲しいわ - 11: 名無しさん 2022/07/01(金) 23:27:15.93
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>>10
乗り換え上手があるだろ
マイル以下だと有効発動率も高くて強いぞあとは思い付かない
- 12: 名無しさん 2022/07/01(金) 23:28:49.77
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>>10
スタミナ消費が逃げより悪いなんてことはない
どこ情報だよそれ - 16: 名無しさん 2022/07/02(土) 01:35:38.04
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>>12
普通に読めばレース道中のスタミナ消費値がって話だろ
内部データ的には差しよりも先行のほうがスタミナ値が低いからスタミナが多く必要ってだけで道中のスタミナ消費量は別問題じゃないのか? - 18: 名無しさん 2022/07/02(土) 02:09:51.95
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>>16
道中のスタミナ消費の話でなんで差しが多くなるんだよ
スパート速度が差しのほうが高いからか?
位置取り争いが激しいからか?
逃げも位置取り争いで消費激しくなるし道中は逃げのほうがスタミナ消費するだろ
なんで差しだけ多く消費する話になるの? - 13: 名無しさん 2022/07/01(金) 23:47:22.08
- 差しはスキル発動の順位条件緩和しないと厳しすぎる
スパート前に4番手にあがると負けパターンはツラい
原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656669541/