【指摘】レース画面で効果量と効果時間分からないようにしてるサイゲが悪いwwwwww
ヘッダーB
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- 212: 名無しさん 2022/05/23(月) 08:21:37.49
- このゲームの解析ありきは本当にクソだと思うわ
- 217: 名無しさん 2022/05/23(月) 08:23:31.05
- 解析とDBで寿命縮んだよな
関西風に言うと寿命縮んだかおもたわ! - 220: 名無しさん 2022/05/23(月) 08:24:11.40
- 解析に関してはサイゲ悪くはないよな🤔
- 231: 名無しさん 2022/05/23(月) 08:27:16.30
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>>220
ユーザーが勝手に解析してその情報拡散してるからスキルも似たような構成になってるだけだしな - 224: 名無しさん 2022/05/23(月) 08:25:31.14
- まぁレース画面で効果量と効果時間分からないようにしてるサイゲが悪いっちゃ悪い
- 235: 名無しさん 2022/05/23(月) 08:28:15.18
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>>224
あれなんではっきりとした数値を明記しないんだ?
サポカはしっかり数字書いてんのに - 240: 名無しさん 2022/05/23(月) 08:29:16.36
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>>235
………さぁ? - 226: 名無しさん 2022/05/23(月) 08:26:11.76
- わざわざぱかライブで盾に固有スキル説明させてるなら最初からわかるように書き直したらいいのでは……?
- 228: 名無しさん 2022/05/23(月) 08:26:45.32
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>>226
なんなんやろね - 237: 名無しさん 2022/05/23(月) 08:28:29.62
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>>226
分かるように書き直したらサイレントに弄るの面倒じゃん - 241: 名無しさん 2022/05/23(月) 08:29:20.71
- 体力ゲージは常に数値化してくれ
バイタルで確認するのしんどいし持ってない時もあるし - 265: 名無しさん 2022/05/23(月) 08:33:13.67
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>>241
練習の失敗率から残り体力判断する技を覚えたよ - 233: 名無しさん 2022/05/23(月) 08:27:47.49
- 解析最初は否定派だったけどスキルの条件とか効果の表記が適当過ぎてこれはまじでサイゲが悪いと思う
原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653247167/