ウマ娘攻略まとめGS

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【議論】このゲームの先行キャラ微妙だよね⇐みんなの回答がコチラwwwww

   

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275: 名無しさん 2021/04/13(火) 11:26:32.15
このゲームの先行キャラ微妙ですよね

短距離からマイルはバクシン系のスピード、パワー特化が強すぎてそっちでいいですし、中距離もスタミナ回復付きの逃げでいいですし、長距離は差しか追込みが強いのでなんか先行が中途半端すぎて育成しにくいです…

先行キャラがなんか不遇な気がします…

286: 名無しさん 2021/04/13(火) 11:27:41.35
>>275
実際不遇だぞ
だから先行専用の優秀スキルが多い
289: 名無しさん 2021/04/13(火) 11:27:54.62
>>275
そうか?
長距離は先行のほうが強い気がするけど
スタミナ足りてたら差し追いは追いつけんし
339: 名無しさん 2021/04/13(火) 11:33:03.05
>>289
速度制限のせいで逃げよりも後退するので、後半の補正値が大きい&制限解除のラストスパートで強い差しと追いがくそ強いんですよね…

先行は逃げよりも後退する上に先行の人数が多かったりして馬群に飲まれやすい上に逃げの次にスピード量も求めて、ウマを突破するパワーも求めて、それなりのスタミナと最低限の根性、馬群対策の賢さと全部要求してしまうのでなんか微妙だと思ってます

386: 名無しさん 2021/04/13(火) 11:37:59.60
>>339
長距離って結局スタミナの殴り合いで、スタミナ切れた奴は勝手に脱落していくからあんま先行で馬群に飲まれることって無いような…
357: 名無しさん 2021/04/13(火) 11:34:09.22
>>275
短距離は先行バクシン、マイルは先行タイキシャトルが最強でしょ
397: 名無しさん 2021/04/13(火) 11:39:18.01
>>357
短距離もマイルも逃げ安定ですよ
スタミナも大して割り振らなくていい(マイルなら金回復付けて良いかも)上に先行自体が馬群突破の賢さとパワー両方を要求されることがあるので、初めから逃げで賢さのステータス配分を他に割り振った方が安定するのですよね…
549: 名無しさん 2021/04/13(火) 11:55:46.59
>>357
短距離マイルこそ逃げだろ

原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618277709/

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