ウマ娘攻略まとめGS

『ウマ娘プリティーダービー』専門の攻略2chまとめ速報情報サイトです。ウマ娘をプレイする方に役立つ情報をお届けします

ウマ娘攻略まとめGS

2ch-c

【悲報】TLで強いウマ娘を見た昔のワイ『すげぇ…俺も頑張らなきゃ…!!!!』→今

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@umayh_pk UG以降同じ色でてめえやる気あんのかってなる
ありがたみない
@umayh_pk 😐←この顔でUGスクショ眺めてます
@umayh_pk 札束デッキだなぁ
としか思わなくなりました
@umayh_pk 見慣れてきた😌
うちのファームにはいないけど😌
@umayh_pk MaNTつまんねえ(結論)
URAで済む世界だったら喜んでやるけど世界が許さないのよ(因子)
@umayh_pk まーチャンミ勝つだけならSSどころかS +でもいけますから…(筋肉ガチャ)
@umayh_pk ウマ娘は好きだが育成する気が無くなった。
最近はウマ娘には関わってますが、ゲームはログインボーナスだけですね。
@umayh_pk メイクラ実装当初は供給過多とも言える各ウマ娘のてぇてぇイベントの数々に喜びはしたものの、今となってはメイクラはただの苦行になっちゃってるのが悲しいですね……(´;ω;`)
@umayh_pk 因子星3確定期間みたいなの有ればまだ頑張るんですがね
どれだけ課金しても因子排出は完全に運
@umayh_pk でも展開とスキル次第ではSでUGに勝てるんだよなぁ…… その辺、ちゃんと競バだわ。低ランクに勝てないのはおかしい!て言う人いるけど。
@umayh_pk 強いウマとスキルの格差がでかすぎるので、距離別に判明したテンプレをただ作るだけの作業感が…..です^し^
@umayh_pk SRサポカでもこんなに!
と言われても
継承元のSSウマ娘たちを見て
あーそうですかという感想に
 
一日一回育成はしますけど…
@umayh_pk うちの子がチームレース出て笑顔で手を振ってたらもう満足かなぁ。

PC_記事下インリード

一言

悲しい世界

みんなはどう思う?
コメントはこちら

INFO

2ch-c

オススメ記事

RSS

PC関連コンテンツ

 - ネタ・雑談