【議論】クライマックスは時間かかるならいいんだけど…
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- 37: 名無しさん 2022/04/28(木) 06:32:16.30
- クラマに合わせてURAやアオハルまで敵強くしなくて良かったな
ただでさえ弱いのしか作れんのだから因子用にヌルくて良かった - 62: 名無しさん 2022/04/28(木) 06:37:39.65
- クラマ時間かかるのは
まま、ええとしょ
途中で1回再起動しないと重くてやってらんないのが
やってらんない - 68: 名無しさん 2022/04/28(木) 06:38:46.52
- >>62
スマホはきついな
一応ゲーミングスマホ的なやつなのに
シニアラスト付近は動作重い - 73: 名無しさん 2022/04/28(木) 06:40:05.93
-
>>68
あいぽん11だと1育成で最悪2回落ちるわ - 77: 名無しさん 2022/04/28(木) 06:40:35.88
- >>68
シニア付近から重くなるのは端末性能関係無いからな - 85: 名無しさん 2022/04/28(木) 06:41:55.45
- >>77
そうなんか
PCだとそこまで重くならんから
PC主体になったわ - 75: 名無しさん 2022/04/28(木) 06:40:33.30
- >>62
s21サクサクやぞ - 192: 名無しさん 2022/04/28(木) 07:00:54.73
- クライマックスはアイテムでそれなりに頭使わせてレースで時間使わせて
ゲームをプレイしてる感があるのは別にいいんだけど、
脳死でポチれず出走数多くて1プレイに時間かかりまくるのに因子面やら継承ガチャでそれに見合った対価もなく
無駄に敵が強すぎたりで謎負け連発しまくって不要なストレス溜めたりそこまでかけた時間を無駄にさせられたりする頻度が高すぎるうえにコンテに金取られるとかいうクソ仕様があかんので
バランス調整するだけでかなり良くなると思うのにまったくテコ入れする気配すらないのがすごい
相当お気持ち届いてるはずなのにな。意にも介さん
原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651086637/