【議論】ニシノの直線速度上昇は汎用性高いように見えて●●になるから注意なwwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 70: 名無しさん 2021/02/27(土) 10:38:48.77
- パワプロみたく余ったポイント端数を能力値アップに使わせてくれ
- 72: 名無しさん 2021/02/27(土) 10:38:56.41
- ニシノとかの直線速度上昇は汎用性高いように見えて差しとか追い込みには結構マイナスになるから注意してくれな
- 101: 名無しさん 2021/02/27(土) 10:41:05.63
-
>>72
下手に発動すると固有スキル発動満たせなくなったりするし奥が深いわ、ホント - 187: 名無しさん 2021/02/27(土) 10:49:27.41
-
>>72
げ、そうなんか - 216: 名無しさん 2021/02/27(土) 10:51:40.65
-
>>187
序盤で即スキル発動→速度上がってスタミナ消費→でも差しや追い込みだから減速
みたいなことがスキップしないでみると起こってる - 199: 名無しさん 2021/02/27(土) 10:50:43.66
-
>>72
そうなんだよな、特に長距離馬にそれ入れると残り400辺りでバテて転落するから罠でしかない - 107: 名無しさん 2021/02/27(土) 10:41:29.03
- ニシノは逃げと先行馬ならいいけど、差し追い込みなら全くいらないサポートだぞ
糞みたいなリセマラランキングに騙されるなよ・・・ - 129: 名無しさん 2021/02/27(土) 10:43:54.64
-
>>107
ここですら人権がコロコロ入れ替わるからわけがわからないよ - 150: 名無しさん 2021/02/27(土) 10:45:48.99
-
>>129
個人によって判断もあるしなぁ
URA優勝目指すなら、一番便利なのはウンスの伏兵と俺は思ってるからな
100%発動すっから・・・ - 166: 名無しさん 2021/02/27(土) 10:47:20.30
-
>>107
ニシノは愛嬌くれるし根幹もあるから差しでも全然使えるぞ
原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614387431/