【議論】運営のバランス調整に期待できないの俺だけ?wwwww
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- 279: 名無しさん 2022/02/17(木) 07:18:01.17
- 運営のバランス調整に期待できないの俺だけ?
死にスキルが人権レベルに強化されたとしてこれまでの人権が死にスキルになるだけの話だろ?対人ゲーである以上結局は最適解以外採用されない
それを踏まえていろんなスキル構成のウマが活躍できるような調整ができるとは思えないんだけど - 286: 名無しさん 2022/02/17(木) 07:20:09.42
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>>279
既存スキルが死んだら次のアニバで再調整するぞ
無限に続くバランス調整に付いていけなくなったらアンスコするんだ😘 - 305: 名無しさん 2022/02/17(木) 07:23:19.67
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>>279
いや、このゲームってキャラゲーなとこも強いから弱くても推しで出すやつ結構いるし
全員にワンチャンあるようになればチャンミも色んなキャラが出るようになると思うアニバの調整でそうなるかは知らんけど🙄
大逃げの実装が微妙すぎる - 336: 名無しさん 2022/02/17(木) 07:32:45.41
- 2月9日の記事だけど
ものすごい解析記事見つけてもうた仕様変更解析
– 根性がスパート目標速度を影響する仕様の追加
– 大逃げ脚質の追加
– 先頭争いでよりHP消費が行われる仕組みの追加
– ポジション争い、先頭争いについての仕様変更
– ポジションキープ区間の変更
– 「囲まれる」判定の追加
– 最終コーナーから外側に移動する挙動
– near系スキルの判定変更
– レーン移動速度スキルへの追加/変更
– 勝ったレースの数がスキル効果量に影響(シナリオ限定と予想される)新育成シナリオ解析
*パワプロアプリでいう「くろがね高校」みたいなシナリオではないか?
(向こうは練習やセクション合間でお金を稼ぐがこっちはレースでコイン集め)レースに出るとコインを獲得
獲得したコインでショップからアイテムを購入
購入したアイテムによってトレやコンディションなどに効果をもたらすアイテムは買ったタイミングで効果を発揮するものか、アイテムとして所持できるもの?
勝利ポイントでショップのグレードアップがされるのではないか?
グレードアップすると商品の品ぞろえが良くなる的な商品は一定のターンごとに商品内容が更新されると予想
◇商品に関しての予想
・バッドコンディション治しや(一時的な)グッドコンディションの付与アイテム
・チームメンバーの直接的な絆アップアイテム
・やる気アップや体力回復などのアイテム
・トレーニング性能アップ系(トレ時のステ上げ量、得意練習率アップなど?)
・直接スキルが手に入るアイテム(それこそ金スキルもあるとか?)
・ステータスが直接あげられるアイテム - 345: 名無しさん 2022/02/17(木) 07:34:05.10
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>>336
オニージュ - 353: 名無しさん 2022/02/17(木) 07:36:58.42
- >>336 めんどくせー 辞め時だな
- 355: 名無しさん 2022/02/17(木) 07:37:04.22
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>>336
なんか長そうだな
距離S付かなきゃやり直しのゲームでまーたくそ長いシナリオかー
なら適性継承ガチャ初日にやれるようにしろよ - 407: 名無しさん 2022/02/17(木) 07:45:58.29
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>>336
レスボ人権になりそうだな
原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645038488/