【キャラ】開発段階ではなにを意図して固有スキルの条件・効果量を決めてるの?
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- 726: 名無しさん 2021/11/04(木) 16:09:02.84
- 今回はタイキと赤マルの固有がコース条件にうまくはまってるけど、逆に言うと本来の
適正であるマイルでは有効に使えず無駄、ってことよね。
そうなると、開発段階ではなにを意図して固有スキルの条件・効果量を決めてるの?っていう素朴な疑問が浮かんでくるんだが・・・ - 732: 名無しさん 2021/11/04(木) 16:09:28.36
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>>726
運営の人そこまで考えてないと思うよ - 744: 名無しさん 2021/11/04(木) 16:10:55.85
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>>726
適正な距離とタイミングで加速スキルが発動すると強すぎるから敢えてズラしているのでは? - 747: 名無しさん 2021/11/04(木) 16:11:04.46
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>>726
固有考える人とレース関連の仕様決める人が違ううえに多分連携も無いんだ - 749: 名無しさん 2021/11/04(木) 16:11:10.74
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>>726
特定キャラをやられ役としていじめる目的で決めてるのは米とかを見ても明らか - 750: 名無しさん 2021/11/04(木) 16:11:11.01
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>>726
特定キャラをやられ役としていじめる目的で決めてるのは米とかを見ても明らか - 756: 名無しさん 2021/11/04(木) 16:12:18.18
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>>726
そんなゲームバランス考えるとこじゃないよサイゲは
原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635999890/