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【議論】正直これ設定した奴が戦犯だよなwwwwww

      2021/08/17

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411: 名無しさん 2021/08/16(月) 22:44:50.69
正直、適性Sを設定した奴が戦犯
どれだけうまくいってても距離適性ガチャ引けなかったら全てが無駄になる
415: 名無しさん 2021/08/16(月) 22:45:53.58
>>411
練習で適正も上げれるようになったらいいのにね
425: 名無しさん 2021/08/16(月) 22:46:34.25
>>411
育成にガチャ要素が全く無かったらすぐに飽きてたと思うから適正Sは良かったと思ってる。ジャイキリチャンスにもなるし。
441: 名無しさん 2021/08/16(月) 22:48:12.54
>>425
別に効果量がバレて無ければ問題無かったけどな
解析で最適解がバレてからはお互いにしんどいだけ
500: 名無しさん 2021/08/16(月) 22:55:33.96
>>441
あー、確かに解析が出てチャンミとかの最適解が分かるようになってきてから一気に飽き始めてきたな。以前は自分で考えたデッキで勝負している感があったけど。。ただここは運営とかの問題ではない気がする。

>>445
ジャイアントの基準が高すぎんよ(笑)

せっかくサークル作ったりしてるんだからサークル対抗戦とか出来んのかね。

533: 名無しさん 2021/08/16(月) 22:59:01.36
>>500
解析リークはゲームの寿命を縮めるとは言うけど
パワプロ君は解析されまくってるけど面白いから
やっぱゲームデザイン的に風呂敷を広げにくいのが災いしてるんかなって
562: 名無しさん 2021/08/16(月) 23:02:55.01
>>533
解析もなにも査定値積み上げるだけだし…
567: 名無しさん 2021/08/16(月) 23:04:06.93
>>533
パワプロが解析されても面白いのはどんどん新シナリオが公開されて、今まで役に立たなかった過去サポカキャラが生き返って使えるのがあると思う。
パワプロみたいに取り敢えずガンガンイベント実装して駄目だったらユーザーからのフィードバック貰ってどんどん改善すればいいんよ。
571: 名無しさん 2021/08/16(月) 23:04:25.30
>>533
競馬と野球の差だわな。
野球ならパワーやテクニック一辺倒な奴やスタミナが1試合保たない奴にも活躍の場はあるけど、競馬じゃそうはいかんからな。
同じ事やってたら遊び幅の無いゲームになって当然。
445: 名無しさん 2021/08/16(月) 22:49:09.42
>>425
距離Sが付いてない相手なんてそもそも対人やる気ない勢だからジャイアントではないぞ
427: 名無しさん 2021/08/16(月) 22:46:51.76
>>411
Sで+10%は大きすぎるわ
3%くらいでよかった
467: 名無しさん 2021/08/16(月) 22:52:15.58
>>427
ほんとそれ

原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629118070/

PC_記事下インリード

一言

+10%はやりすぎだったのかな~

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