【議論】結局タウラスの時の懸念通りチャンミが害だったのではwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 279: 名無しさん 2021/08/15(日) 15:09:02.85
- 結局タウラスの時の懸念通りチャンミが害だったな
キャラゲーに正解作って他人と上下つけたらあかんわ - 284: 名無しさん 2021/08/15(日) 15:09:53.37
-
>>279
チャンミなかったらやる事なくてもっと人減ると思うんですけど - 296: 名無しさん 2021/08/15(日) 15:11:11.93
-
>>284
いや余計なストレスかかるよりは虚無のほうがいいでしょ - 331: 名無しさん 2021/08/15(日) 15:14:39.67
-
>>296
勝てれば楽しいぞ
少なくともタウラスはチャンミ育成なんかもしてなかったから俺自身はおもろかったし - 370: 名無しさん 2021/08/15(日) 15:19:48.31
-
>>331
負けたらおもんないやん - 299: 名無しさん 2021/08/15(日) 15:11:21.38
-
>>284
あっても無くても減るとかもはやどうしようもないな - 309: 名無しさん 2021/08/15(日) 15:12:16.20
-
>>284
対人であるチャンミじゃなくてライト層でも楽しめるコンテンツだったらって話じゃないの - 323: 名無しさん 2021/08/15(日) 15:13:33.10
-
>>284
チャンミ自体じゃなくて内容と報酬の調整が下手 - 339: 名無しさん 2021/08/15(日) 15:15:45.18
-
>>284
人は減っただろうが、残る層が変わってた
対人ガチ勢の蟲毒ではなく
エンジョイ勢が今でも残り、ストロングZEROパクパクですわと言っていただろう - 364: 名無しさん 2021/08/15(日) 15:19:01.43
-
>>284
やることの幅が上ぶれお祈りテンプレ育成に限られないからまだなかった方がマシだろ - 293: 名無しさん 2021/08/15(日) 15:10:35.93
-
>>279
クソ育成もそうだけどガチガチの対人で辞めた人もかなり多いだろうな
協力系にすれば良かったけどこのゲームの仕様じゃ無理だな - 317: 名無しさん 2021/08/15(日) 15:12:54.97
-
>>293
どの道詰んでたからな
だからこそアオハルをもっと早く作るべきだった - 405: 名無しさん 2021/08/15(日) 15:24:47.53
-
>>293
ストーリーブルボンクラスを3体加えて誰か1人勝てばOK先着でボーナスの周回イベントでよかった
的な話はタウラス後も言われてたな - 422: 名無しさん 2021/08/15(日) 15:26:53.55
-
>>293
協力系って今のサークルが一応そうじゃないか
ノルマまで課してさ - 461: 名無しさん 2021/08/15(日) 15:32:10.11
-
>>422
ウマ娘でレイドやるとしたらどうすりゃいいんだろうな
ステ限界振り切った
ALL2000のNPCとかにして
着順でステ削っていく方式? - 319: 名無しさん 2021/08/15(日) 15:13:03.59
-
>>279
もっとキャラゲー層が残ると考えてたんじゃないかな運営はサポカ編成も変わらない、チャンミでボコられる、天井も6万、ピックアップも0.75%、エロも禁止、全く配布をしない、イベントをどーぞ→特別移籍、ウマネスト
残るわけないわなw
- 353: 名無しさん 2021/08/15(日) 15:16:58.63
-
>>319
サービス開始初期に外部から言われてた
この育成システムじゃ長く持たないだろってその通りになった
サポカとかチャンミとかウマネストとかそういう表面的な事ですら無かった
原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629003887/