【疑問】「汎用性の高い因子を作ろう」←これってダメ??
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 186: 名無しさん 24/01/21(日) 22:01:49
- チャンミとかLoHに関係なく因ガして汎用性の高い因子を作ろうって考えてるのはアカンのかね?
- 191: 名無しさん 24/01/21(日) 22:02:23
-
>>186
ええんちゃう?汎用性ある子作ってその子からまた色々生み出すって手もある
- 192: 名無しさん 24/01/21(日) 22:02:28
-
>>186
ありやと思うで
結局その因子をどう使うか次第やし - 193: 名無しさん 24/01/21(日) 22:02:48
-
>>186
普通やない?
そんな細かく因子作ってられんからみんな距離ごとの因子作ってるやろ
脚質スキルに関しては取れる範囲で脚質ごちゃ混ぜで取る - 196: 名無しさん 24/01/21(日) 22:03:07
-
>>186
スピ3ダート3の子いるとマジで捗る
ワイは前回のレポート全部祖とか曾祖につっこんだよ - 200: 名無しさん 24/01/21(日) 22:03:40
- 汎用作っても結局脚質毎に欲しいスキル変わるしなあってなる
- 201: 名無しさん 24/01/21(日) 22:04:26
-
>>200
そのチャンミ毎に因果する時の親とかに使う感じやない?汎用って - 214: 名無しさん 24/01/21(日) 22:06:32
-
>>201
親、祖父母が持ってる白は出やすいって仕様な時点で曾祖父母からその因子積みたくね - 221: 名無しさん 24/01/21(日) 22:07:55
-
>>214
そういうのはもうレンタルする親に任せることにした毎回毎回祖父から因果とかやってらんないもん…
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1705839244/