【バランス調整】クラマ周回で変わることがコチラwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 46: 名無しさん 2023/02/16(木) 17:25:57.20
- クラマ周回で変わることはこんなもんか?
G1はできるだけ出れるようなキャラでやる (ダート出れると◎)
ローテ順守ではなく、ライバルがいるところ優先
夏合宿は練習に充ててSS、ステ1100になるようにする - 58: 名無しさん 2023/02/16(木) 17:26:54.90
-
>>46
あとは路線の統一が尚更重要になるな
大抵はティアラだと思うけど - 83: 名無しさん 2023/02/16(木) 17:28:54.15
-
>>58
長距離路線捨てた方がいいんかな?
ティアラ+春天,有馬とかにして - 99: 名無しさん 2023/02/16(木) 17:29:57.52
-
>>83
汎用性考えるならそうだろうな - 85: 名無しさん 2023/02/16(木) 17:28:59.11
-
>>46
ダートも走れるダートB組の価値が更に上がるの強い - 91: 名無しさん 2023/02/16(木) 17:29:11.79
-
>>46
そもそもG1以外での出走は相性に影響しないので他のシナリオでよくなると思ったんだけどこれそういや白因子の条件どうなってんだろ
50勝とそれ以下だと分かりやすく数が変わるけど、これも直ってんのかな?じゃないと結局クラマに縛られるぞ - 106: 名無しさん 2023/02/16(木) 17:30:30.84
-
>>91
目標がめっちゃ邪魔になるからアオハルも使えなくてクラマ一択 - 165: 名無しさん 2023/02/16(木) 17:34:28.35
-
>>106
あー確かにそれはそうか
ただそこはウマ次第でもあるな
主要G1が目標になってて、G1の週に別目標がないウマはアオハルやURAでシナリオ別因子狙う選択もアリだなただこれレース関連の相性調整しかしてないから、結局グララは因子に向かないっていう微妙な調整なんだけどな
原神まとめ 引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676534532/