【疑問】アクティブ減少食い止める方法って実際なんかある???
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 242: 名無しさん 2021/06/19(土) 10:45:47.41
- アクティブ減少食い止める方法って実際なんかある?
周回で摩耗して辞める人は止められないだろうし
現実的にやっぱ育成スキップ実装か? - 250: 名無しさん 2021/06/19(土) 10:46:49.19
-
>>242
ストーリー追加
チャンピオンミーティングの称号削除
育成のスキップ強化これだけでかなり変わる
- 278: 名無しさん 2021/06/19(土) 10:48:57.09
-
>>250
殿堂入りストック数の増加もして欲しいぜ - 296: 名無しさん 2021/06/19(土) 10:49:47.50
-
>>250
レース中のキャメラアングル増加
レンタル枠5とかでもかなり嬉 - 259: 名無しさん 2021/06/19(土) 10:47:32.39
-
>>242
ぶっちゃけゲームそのものがつまらんからスキップ実装したら虚無すぎて更に人減る - 264: 名無しさん 2021/06/19(土) 10:47:59.61
-
>>242
預託厩舎とか
あと何か積み上げている感覚は欲しいな
因子ポイントか!? - 265: 名無しさん 2021/06/19(土) 10:48:03.90
-
>>242
適正人数に収束してるに一票
そもそもこんな人を選ぶゲームシステムに集まりすぎてた - 327: 名無しさん 2021/06/19(土) 10:52:01.19
-
>>265
これが一番しっくり来たなあ
ゲーム側じゃなくて、プレイヤー側か - 426: 名無しさん 2021/06/19(土) 10:58:14.87
-
>>265
まぁこれだよな
問題は適正でどれくらい落ちるか
覇権だからっていう覇権イナゴが滅茶苦茶いたから
そいつらが雪崩式に消えるとやばい - 289: 名無しさん 2021/06/19(土) 10:49:36.87
-
>>242
因子ぼろぼろ出して無凸SSRサポカも使えるようにしてくれたらいい
現状マニーしか見返りがないんじゃ育成しんどいだけ - 307: 名無しさん 2021/06/19(土) 10:50:42.30
-
>>242
サークル対抗戦
絶対に盛り上がるからやりがいあるよ - 330: 名無しさん 2021/06/19(土) 10:52:07.33
-
>>307
成績によっては上位サークル崩壊の恐れもあるような・・・
原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624064939/