ウマ娘攻略まとめGS

『ウマ娘プリティーダービー』専門の攻略2chまとめ速報情報サイトです。ウマ娘をプレイする方に役立つ情報をお届けします

ウマ娘攻略まとめGS

2ch-c

【話題】メインストーリー第1部 最終章 後編PV公開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@uma_musu @Weeeda_I 最後のウマ娘は分からんけど外国の馬?
知らないので、知ってる方は教えて下さい。見た目的には、エルコンドルパサーに半馬身差で勝ってそうな顔してますね。
@uma_musu ツルマルツヨシの「走る気持ちが無いんだったらレースに出てくるな!」
って言うセリフで泣きそうになった
何があったんや……
@uma_musu 遂にモンジュー参戦!史実通り絶不調でレースに望むのか?
はたまた世界最強のウマ娘として、スズカ同様史実を覆すのか。
歴史は変えられず、やはりスズカは起きる筈の無い奇跡だったとなるのか。
今から楽しみです!!(*´ω`*)
ジャパンカップ後の活躍のキングやグラスはちょい触れになるのかな?
@uma_musu 映像最後の台詞、モンジューで確定なら当時の欧州最強馬だった故のクソ強発言だと思われるが史実のJCではスペシャルウィークに破れしかも4着と言う事実。当時、陣営曰く「馬場では無く輸送疲れが抜けなかったのが原因」との事だと言っている。
@uma_musu モンジュー出てきたか…。PV見ただけでも期待大。バックの曲は新曲かな?
@uma_musu 俺の中ではスペ一筋だし世界一だよ!
モンジューとの名勝負早く見たいな〜!
@uma_musu 予告でめちゃ泣きましたww
恋さんの配信が楽しみデース✨
@uma_musu 末裔のタイトルホルダーがブイブイ言わせてる中でのモンジュー登場は熱すぎる

#ウマ娘

PC_記事下インリード

一言

楽しみ!

みんなはどう思う?
コメントはこちら

INFO

2ch-c

オススメ記事

RSS

PC関連コンテンツ

 - 公式情報